by
  • Comment:0
  • Trackback:0

獣医師によると、基本的に猫にシャンプーは必要ない。
大方、水が嫌いな猫には、シャンプーはストレスでしかないとのことで、完全室内飼いのNoraちゃんにはシャンプーせずに、2ヶ月に1回程、ウェットタオルで毛を拭いてあげます。

今回は、
を試してみました。
cat_shampoo 

結果・・・・・・・・・





嫌がる。

でもせっかく買ったしと思い、ちゅーる食べさせながら、背中だけ拭きました。
そのあと、思いっきしグルーミングしてたけどねwww
Noraちゃんは、野良時代の習性か、警戒心が強く、あまり人に触れられるのが好きでない子なので、背中と首回りが限度かな。

こんな可愛いカッコは見せてくれるのにね…。
Nora_on_bed_2 

Atari
Posted byAtari

Comments 0

Leave a reply