by
  • Comment:0
  • Trackback:0

30を超えた管理人ですが、30年以上、一度もペットを飼ったことがありませんでした。
色んな理由で実家では飼えなかったのですが、もう、社会人、一人暮らしの身、子供の時とは違って「自分の部屋の掃除も出来ないのに、動物の世話なんてできないでしょ」と言われずに飼えます←

猫好きの私は、どうしても保護したい捨て猫か野良猫かが駅前の公園にいて、ずっと気がかりでした。
一時保護し、避妊して、里親探すか…等色々考えました。
で、結局、可愛さあまり、私の生涯の家族として迎えることに決めました。
で、可愛さあまり、猫情報、色々調べまくりました。
で、可愛さあまり、猫グッズ、フード色々買っちゃいました。
で、その情報せっかくだから、誰かと共有しようと思い、ブログに書いていこうと思います。

愛猫Nora ちゃん♀もブログ共々よろしくお願い致します。
※安易な名前と言わないで下さい。Norah Joneから名付けたんだもん。後付けじゃないもん。(・Д・)

Nora-chan
スポンサーサイト
Atari
Posted byAtari

Comments 0

Leave a reply